judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

 早いもので、7月も10日近くになりました。

ここ札幌は暑い暑い日々が続いております。

九州があのようなひどい災害なのに、北海道こんなに天気が良くて

いいのかと思いますが、又、自然の気まぐれで北海道も去年のように台風に襲われるか、わかりません。

 

主人は一旦は器具がすべて外れ、食事できるようになりホットしたのですが、3日前に呼吸困難におちいり、又、酸素マスクをつけられました。今は、状態は落ち着いております。

 今はやめてますが、以前に喫煙習慣があったため、その影響で、肺の状態が良くないとのことです。喫煙辞めたとしても、その影響が体にずっと、残ると言うのは恐ろしいところですね。

とにかく、もう少し良くなることを祈るばかりです。