judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

 ここ数日は主人の入院騒ぎでブログ更新できませんでした。

胸が苦しいと言われ、救急車で病院へ運びました。

 

 心不全と言われ、HCUに入れられました。酸素の取込が良くないと言われ、

酸素マスクをつけています。これ以上悪くなると、人口呼吸器になるかもとのことです。ちょっと心配な事になりました。

 

 ここのところ、気温がひどく寒くなり、一旦、しまったストーブを出して

焚いてます。

 

 昨日は、代替開催の運動会行われたようですが、昼食時間を取らず、

競技だけさっさと行って、食事はお家で取るところが多かったようです。

 

 やはり暖かいほうがいいのかなと思いました。