judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

 週末の天気と取り替えてあげたいくらいの良い天気になりました。

中止になった運動会は明日かもしくは今週末になるとTV では言ってました。

 

 明日は確実に天気のようですが、今週末は又天気が崩れるかもとのことです。

どうか天気になって下さいと祈る気持ちです。

 

 今日は最高気温26度になるとのことでしたが、半袖を着る気もせず更にコートを羽織って、汗をかきながら買い物に行ってきました。なぜなのか道行く人はみな、同じようなスタイルでした。

 

 時だけは流れるように過ぎてゆきます。

暑い暑いとと言ってるうちに又寒い冬がくるんだろうなと年と共にすぐ先を見てしまうようになって来ました。

 

 昔はもっと今ある季節をめいっぱい楽しんでいたような気がするんですが。

又昔に戻って、十分に今を楽しんで生きて行こうと思いました。