judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

 主人は一時大変な事になりました。

人口呼吸器を取り付けられ、人口透析も4.5日続けました。

どうなることかと思いましたが、3日前に人口呼吸器を取り外し、

酸素マスクに変えました。

 

 今日は自発呼吸できるようになり、HCUから一般病棟に移る事になりました。

今しばらくはこの世で暮らすことになったようです。

私も尋常な心でこの世を眺める事ができるようになりました。

 

 ここ1週間の札幌の気候といえば、雨降りだったり、寒かったりと

ちょっと異常でした。

 明日からは20度以上になるとのことなので、やっとほこっとした気分に

なれるのでしょうか。

 明日天気になーれ!