judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

 本当に今日も暑かった。

5月からこんな暑さで、夏大丈夫って気がします。

 

 又、早めの台風なんか来て作物だめにならなければと思ってしまういます。

 

 去年のじゃがいものようにだめになってしまったら、ポテトチップ又作れなくなるんじゃない。

 

 生のじゃがいもも値が上がってしまう。

 

 じゃがいも、人参、玉ねぎ、料理の基本の野菜が高くなると、家計にも響くし、どうか良い天気続いてと願うばかりです。

 

 でも未だ、やっと春の終わりにさしかかったばかりですよね。あれこれ心配せずに、1日1日を楽しんで行けばいいんですよね。

明日もいい日でありますように!