judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

 きょうの札幌は何かこもったような暑さでした。

もしかして、お昼過ぎに雨が降るかもとの予想でしたが、

 

 私が住む札幌の北部では降りませんでした。

札幌も広いのか、雪の予報でも東西南北違うことがあります。

 

 子供の日ということで、急にべこ餅食べたいなと思い、買って来ました。

久し振りの味でした。

 

 子供が大きくなってからは、ゴールデンウィークと言っても

あまりウキウキしなくなったかな。

 

 とにかく、この子供達が、皆無事に元気に大きくなって欲しいと思い

TVニュースを見てました。

又、明日も良い天気ありますように。