judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

 今日は朝から雨降りでした。

肌寒さを感じ、今はストーブを付けています。

関東では夏日とか言われてるのに、こんなに違いが出るんですね。

 

 でも、雨の中、買い物に行く途中の木々は緑をまし、中には花をつけていました。すずらんのような白い花でした。花はその咲く時を知りと言う言葉を思い出し本当に、自然の力って素晴らしいなとと思いました。

 

 雨の日は傘という持ち物が一つ増えるので、あまり沢山買い物して

荷物を増やせないなと思いながら、スーパーに向かいました。

 明日は主人を連れて、病院に行かなくてはならないし、二人共

血糖値高く、糖尿病と言われているので、あまり、ごちそうは食べられないなかなと思いました。

 とにかく、何とかこの血糖値を下げたいものだと思っています。

食事、運動、サプリメント、色々調べなくてはと思っています。