judysroomのブログ

人生の後半を豊かに過ごすには

中年以降を豊かに暮らすには

こんにちは。

北の地、札幌に住んでおります。

ここ札幌も、やっと春めいてきて、本日桜の開花を告げられました。

例年より、6日ほど早いとの事でした。

それでも昨日までは、朝晩、ストーブをつけていました。

これから、いろいろな花々が咲き乱れると思うと楽しみです。

 

やはり私も、冬の間は寒さに耐えていたのだなと思います。

心も体も、春の暖かさに、解き放たれて気持ちよくなりそうです。

人生も後半に入ると、今年も冬を越せたなと感慨深く感じたりします。

これからもこの北の地で、後半の人生をいかに楽しく過ごしていくか札幌情報と

ともにお伝えしていきたいと、思います。